【グラクロ】グローバル版4周年聖戦フェス開催中!>>

プロフィール

シオリ
シオリ

プロフィールご覧いただきありがとうございます!

このブログでは私の趣味に関する情報を中心に記事を書いています。

性格

めんどくさがりで雑な性格です。

飽き性で切り替えが早いところがあり、1話しか見なかったアニメやチュートリアルでやめたゲームが多数あります…。

その代わり、ハマったものはとことん追求する性分で、オタク気質なところがあります。

趣味

趣味はいろいろあるのですが、ひとつづつ掘り下げて書いていきたいと思います。

ゲーム

休日には夫婦でゲームを楽しんでます!

好きなゲームはクラッシュバンディクー、モンハン、ゼルダの伝説、ラチェット&クランクなどです。

特にクラッシュバンディクーはシリーズ10作品ほどプレイしました!

やりこみゲーや頭を使うゲームが好きです!

スマホゲームはグラクロとモンハンNow、ピクミンブルームをやってます。

アニメ

サスペンス、アクション、SF、恋愛、学園など基本的にいろんなジャンルのアニメを見ます

なかでも特に好きなアニメは名探偵コナン、Hunter×Hunter、僕のヒーローアカデミアです。

他にもオススメのアニメがありましたら教えてもらえると嬉しいです!

音楽

音楽はロックから歌謡曲まで広く浅く聴きます。

曲自体を好きになることが多く、このアーティストが好きとかあまりないのですが、YOASOBIさんの曲は斬新なものが多くて好きですね!

最近はYouTubeを始めてから著作権フリーの音楽を探す機会が増えたこともあり、NCSにどハマりしました!

目標

とりあえずこのブログを続けることを目標にします!

わかりやすい記事を書けるように頑張りますのでよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました