【グラクロ】グローバル版4周年聖戦フェス開催中!>>

【グラクロ】試練の塔第28層・赤タルミエル戦攻略

修練窟・試練の塔

こんにちは!シオリです!

試練の塔って隠し戦技があってクリア難しいですよね。

シオリ
シオリ

ということで、今回は試練の塔第28層の攻略を書いていこうと思います!

攻略のポイント

攻略のポイント
  • ランクアップスキルに注意!
  • 一気にHPを削ろう!

ランクアップスキルに注意!

このステージではランクアップスキルを使用するとタルミエルの基本ステータスが100%増加します。

ステアップ後は攻撃が痛いですが、スピーディーに倒すことができるのであればランクアップを使用しての攻略も可能です。

一気にHPを削ろう!

敵の赤タルミエルは回復率・吸収率が高いため、もたもたしているとすぐ回復されてしまいます。

火力キャラを編成したり、必殺を利用して一気にHPを削りましょう。

編成

編成と装備

今回私がクリアしたパーティーはこちら!

料理は攻撃を使用しました。

アーティファクトカードは女神族のステータスをUPできる「グローバル版3周年記念」を使用しています。

装備
  • 〈四大天使〉「太陽」のマエル
    猛攻会心
  • 【「竜巻」の降臨】光の盟約サリエル
    猛攻会心聖物あり
  • 【「閃光」の降臨】光の盟約リュドシエル
    猛攻会心聖物あり
  • 〈四大天使〉「大海」のタルミエル
    生命鉄壁聖物あり

立ち回り

1ターン目

サリエルの札2枚との攻撃札を使用

2ターン目

リュドシエルのバフと攻撃札、マエルの全体攻撃を使う

3~4ターン

全体札を中心に攻撃して両サイドの敵を倒し、マエルの単体攻撃でタルミエルを倒す

まとめ

クリアすると超覚醒コインとアーティファクトを貰えます。ぜひクリアしてね!

グラクロ攻略はこちら

タイトルとURLをコピーしました